

タイトルー


タイトルほど悩むものは○ありません


移籍先の「one for all」にてアリーナGv (4月のはじめくらい・・?w)




Gv.jpg





いやー、Gvに慣れる目的で行ったんですが
これっぽっちも慣れない(ノ∀`)





分かったことは
・裏切りとかもう万病連打。
・胴くらったらチキンになる。
・アスヒ圏外に逃げない。




これだけ守って回避と固さを意識してステ振りすれば
お空を見上げる回数は少なかった気が!


もう結社のほうに戻ってきましたが、
このGはいい人が多く、なにより
地元県民イパーイいました・・・!
また機会あったらサブとか入れてスカに混ざりにいきたいです('A`)!w








話は変わりまして
初めて知り合いじゃない人から耳が( ゚д゚)!



mimi.jpg



いやー、うれしかったですね( ´ー`)y-~~w
名前の許可もらってないけどリンクの許可もらえたからきっと大丈夫!ソウニチガイナイ

そんなジングルスさんのブログ
前田吉影の日記











おまけ



Dxroto.jpg











kekka.jpg

\(^o^)/

留学


アリーナを経験してみたいということで
「one for all」さんに
短期留学させてもらうことになりました(´▽`)!


    
RedStone 11.03.29[01]


いあー、結社以外のGを全然知らなかったわけですが
活気がなんかもう違いますね(´・ω・`)w

ワンフォのみなさん
短期ですがよろしくおねがいします(´▽`)!


~~~~~~~~~~~

一回も晒したことなかったけど
もうちょいでモリ3秘密ってことでステを一度ぽろっと・・・


RedStone 11.03.29[02]

狩りだけを意識したステ振りなので(闇水P)
ペラペラ仕様なってます・・・w

非力具合をどうにかして修正したいんですが
現状改良できる資金がないのでこのままモリ3に突入ですね(´・ω・`)

このブログ見てくださったシフsとか
アドバイスがほしかったり・・・!w


とりあえず当面の目標は
運敏足の完成、IF6→7 の二つですね( ゚д゚)




おまけ

RedStone 11.03.26[02]

なぜGDX・・・・!

代行




RedStone 11.03.13[06]


代行2連敗・・・(´・ω・`)
今回の代行は依頼主様に多々迷惑をかける結果になってしまいました・・・

また機会ありましたら、よろしくおねがいします!

脱まずな!



先日2倍キャンペーンありましたねっ!
自分は金曜日のお昼の用事が終わって即宝石部屋突入!

2倍キャンペーンがはじまる12時間前から狩場確保・・・
廃人様も真っ青になること間違いなし(゚д゚)!


ちなみに526から篭って、2倍始まる前にはすでに533・・・
つまり1時間程度しか2倍ウマーできてませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これじゃまるでイスファーンとじゅりcのために場所とってたようなものだよね'`,、('∀`) '`,、




RedStone 11.02.26[00]





そんなかんじで狩りしていって・・・
(あんまり覚えてn・・・ゲフンゲフン)


         
RedStone 11.03.01[03]


現在はこのLvに!



まぁ、記憶に残ってない話は置いといて!

月曜日からのドロップー!



RedStone 11.02.28[00]
RedStone 11.03.01[02]


SU大同(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



初めての「ブログよんでます!」の耳(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


RedStone 11.02.25[00]
RedStone 11.02.26[02]



不定期更新だけどこれからもよろしくんっ!

再構成代行




RedStone 11.02.28[01]


申し訳ない(´・ω:;.:...
また機会ありましたら、よろしくおねがいします。
プロフィール

黒靴・鵺

Author:黒靴・鵺
RS,黒鯖にて活動中の
シフの半生を綴ります(゜゜!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Count
REDSTONE
RS公式バナー ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
