

攻城

本日は攻城にネクロで参加(д)
RedStone 10.11.20[04]
(編集すると汚くなるのは仕様・・・w)

結果的には勝てましたが、
ネクロのLvの低さが実感できる攻城でした・・w
Lv上げがんばります(´・ω・)

続いてシフドロー

.無題

このブロは110Mで飛び立ちましたー(´∀`)w

では、このへんでノシ


初リンク(*´∀`)


季節の缶詰さま(´∀`)!

こちらのサイトの管理人の缶さん、和む絵を描いてくださります・・・w
プロフィールの画像もこの方にお願いして描いていただきました(゜゜!

では、これにて・・・。
缶sこれからもよろしく(*゜д゜)

負けg・・いや、勝ちゲー!


昨日お金にすこし余裕ができたので思い切ってロト5つ買い!

ロトボ1

(´∀`)wkwk



ロトボ2



あたりではない・・・が!
微弱な波が来てるヨカーン(゜д゜)


そして本日またもロト6つ買って・・・
ロトボ4

波は勘違いだったのか・・(´д`)













ロトボ5

め し う ま

落ちる落ちるPC

RS、スカイプの起動でPCが面白いくらい落ちます。
こんばんわ鵺です(´・ω・)w


最近RS起動時の不可思議な現象が絶えません・・・w
例えばこの画像!
RedStone 10.10.14[01]




(^ω^)おっおっお
とりあえず再起に行ってみると





RedStone 10.10.14[04]


なんでじゃいwww

これは自分のPCが悪いのか、はたまた運営様が悪いのか・・・
はやく新しいPC届かないかしら(´∀`)
プロフィール

黒靴・鵺

Author:黒靴・鵺
RS,黒鯖にて活動中の
シフの半生を綴ります(゜゜!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Count
REDSTONE
RS公式バナー ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
