

今年最後の・・


あっという間に冬が来て
今年も終わりですね(;´Д`)!

シフで再構成に行ってきましたー






RedStone 10.12.30[00]


この背中を・・・・!
なんとか2/○に!


RedStone 10.12.30[03]

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ















結果は後半ですよ、後半!焦らし焦らし






今月のどろっぷー!
aa.jpg

いいの無い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まぁ、来年に期待ということでヽ(`Д´)ノ



結果!

RedStone 10.12.30[04]


んー、まだいいほうなのか!
火力お察シーフ(笑)なので、
すこしでもマッチョになるのが来年の目標ですかね( ^ω^)

それじゃ、みなさんまた来年!

メンテ


メンテにともない、
低Lvの育成が楽になりましたねー。


メンテ内容
・「冒険家協会実装」
・「一部マップデザイン変更」
・「チュートリアルのリニューアル」
・「ミニマップ・ワールドマップの機能追加」
・「ワールドマップクエスト表示機能追加」
・「転生後のレベルを知らせるNPCの追加」


注目すべきは
冒険家協会の実装でしょうか(*´д`*)
エンヘイブレエビリゼの補助スキルが1時間も持続するという!
これにより西口の風景が変わるのでしょうね・・・


できることなら鯖を軽くしてほしい・・・(;´Д`)
最近RS重過ぎなんじゃ(`ェ´)ピャー!
あ、あとシフで長時間放置後に狩ると
腕がブンブン振るだけになる
「田植えシフ」現象をどうにかしてほしい・・・!w
(ある尊敬する一人のシフs命名(*´д`*) )


新年迎えるんだし、ゲームオンさん頼みますよ(・∀・)!

vs.さかなかさ


今回のGv相手は「さかなかさ」の
みなさまでしたー( ´゚д゚`)
RedStone 10.12.17[00]

いやー、固い方が多いですね;;
うちは火力の参加率が悪く、シフでブンブン投げてたら
あっという間に狩られましたね・・・w
ネットが途切れると言い訳しときますよ、はい!


20分ほど狩りしてのドロっぽ!
RedStone 10.12.17[01]
上出来なんじゃないでしょうか・・・?w

それではまた明日(´∀`*)ノシ

王宮秘密


昨日からお友達とペアで王宮秘密に勤しんでます( ´゚д゚`)

RedStone 10.12.13[00]

早いしうまい
エルフ痛いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  セーフ買いなおしちゃった・・・

かくれんぼある秘密っていうことで
テンション上がりまくりだったんですが、
隠れる場所変わらないんですねwwww
ニケ準備してたのにいぃぃぃいい!ヽ(´Д`;)ノアゥ...


~~Gチャ~~
RedStone 10.12.12[07]

ワロチ って聞こえます・・よね・・・?w

440達成

今日0時から始まった2倍キャンペーン・・・
結局3時頃までスカ繋ぎながら狩ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのおかげで434だったシフが・・
RedStone 10.12.12[05]

無事王宮Lvに到達ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ






~~~~話題転換~~~~






ブログを以前から拝見させてもらってた、まぁゆさんのブログと
リンクさせてもらいました(*´д`*)!
.。.:*・゚+姫の子守唄.。.:*・゚+
今後よろしくおねがいします!

初GH3攻

今回はPvがうまくいき、
「秘密☆結社」結成初?のランク3攻めがありました(*´д`*)

基本的にみんなはじめてなので
如何せんどこに攻略ポイントがあるのかわからず四苦八苦でしたが
的確なコルでうまく攻めていけました。

RedStone 10.12.11[01]

相手G様のネクロ陣、DT陣とてもうまかったです・・・

まぁ、なんやかんやでGH3獲得!ww
RedStone 10.12.11[02]

今日からはみんなでGDに通えます(´∀`)

さて、あと30分ほどで2倍タイムがはじまります・・・
みなさん良い廃人ライフをァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
わたしはどうせ寝おt(ry

なんだこれ・・・

RedStone 10.12.03[01]

え・・・?w
これは仕様なのかな(´・ω・)


GDB4むずかしいですねー。
8,9割回避できてるけど、当たると一撃という・・・w

それではネタも無いのでこのへんでー!
プロフィール

黒靴・鵺

Author:黒靴・鵺
RS,黒鯖にて活動中の
シフの半生を綴ります(゜゜!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Count
REDSTONE
RS公式バナー ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
