

再構成代行




RedStone 11.02.28[01]


申し訳ない(´・ω:;.:...
また機会ありましたら、よろしくおねがいします。

('A`)ヴァーれんたいん


('A`)ヴァー
義理チョコにも返す義務が発生するとか
もう詐欺じゃね?'`,、('∀`) '`,、

おとといから今日くらいまでの
ドロップたちっ!



U.jpg





ごみぃいいいいいい!






T比


( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

T比とかもうばかじゃねええのおおおおおお!
結局Gメンの鑑賞用に回収されるという・・・!
まぁゆs欲しかったらあげるよっ!'`,、('∀`) '`,、




剣士








ちょっとしたノリで剣士君誕生っ!
こいついつまで育つかなー・・・w










GDB4で隔離される某剣士の図。


かーらん


これってやっぱり行いだよねえええええ!
プロフィール

黒靴・鵺

Author:黒靴・鵺
RS,黒鯖にて活動中の
シフの半生を綴ります(゜゜!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Count
REDSTONE
RS公式バナー ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
