

あけましておめd(ry


ずいぶんと遅いですが、
みなさんあけましておめでとうございます(゚∀゚)!

いやー、約一ヶ月更新がとまってましたね・・・w
スカでブログの話題が出るたびにいじめられる(´・ω・`)リスcもしてねーのにねっ


年末~本日までに特に目ぼしいドロップはありませんでしたねー( ´゚д゚`)
ゼーレクランから始まって、
サイレントビブラ、ハイコンパス、レミネッサ・・・
とにかく今月は笛Uが落ちまくりやがります('A`)ヴァー
ダカラSSモナイノヨ

しかし、今日は初鈍器DXUを・・・!
RedStone 11.01.25[00]

Vsアンデット  33%
Vs人間時 200%


10M~30Mほどで売れるUのようですねっ!



話が変わりまして。
結社に新しくメンバーがぞろぞろと増えてきてるわけなんですが
愉快な人がとっても多いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w
一時期の暗ーい雰囲気とは比べ物にならないくらい
現在のGチャは活性化されて、喜ばしいかぎりです・・・w

いつかGメン紹介記事みたいの書いてみみたいなー!





あ、シフの装備がちょっと変わりました(゚д゚)!
RedStone 11.01.25[01]te

400Mにて購入ヽ(°▽、°)ノ
借金できちゃったヽ(°▽、°)ノ


そんなわけでチマチマ狩りながらお金貯めてたんですが・・・
「ソロソロ500ダシ、IF5→6ノ強化シチマエヨー」っていう悪魔からの誘惑が・・・!
まぁー1回で強化成功したら5売ってから買うより
お得だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





















































sipppai.jpg


sipppai.jpg



sipppai.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人に借金返さずに強化なんてするからそんなことになるんだよ(*゚ρ゚)
プロフィール

黒靴・鵺

Author:黒靴・鵺
RS,黒鯖にて活動中の
シフの半生を綴ります(゜゜!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Count
REDSTONE
RS公式バナー ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
