スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

('A`)ヴァーれんたいん


('A`)ヴァー
義理チョコにも返す義務が発生するとか
もう詐欺じゃね?'`,、('∀`) '`,、

おとといから今日くらいまでの
ドロップたちっ!



U.jpg





ごみぃいいいいいい!






T比


( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

T比とかもうばかじゃねええのおおおおおお!
結局Gメンの鑑賞用に回収されるという・・・!
まぁゆs欲しかったらあげるよっ!'`,、('∀`) '`,、




剣士








ちょっとしたノリで剣士君誕生っ!
こいついつまで育つかなー・・・w










GDB4で隔離される某剣士の図。


かーらん


これってやっぱり行いだよねえええええ!

vs.さかなかさ 2



今日は「さかなかさ」さんとGvをさせてもらってます・・・

体調不良のため開始5分くらいで撤退ですがねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あけましておめd(ry


ずいぶんと遅いですが、
みなさんあけましておめでとうございます(゚∀゚)!

いやー、約一ヶ月更新がとまってましたね・・・w
スカでブログの話題が出るたびにいじめられる(´・ω・`)リスcもしてねーのにねっ


年末~本日までに特に目ぼしいドロップはありませんでしたねー( ´゚д゚`)
ゼーレクランから始まって、
サイレントビブラ、ハイコンパス、レミネッサ・・・
とにかく今月は笛Uが落ちまくりやがります('A`)ヴァー
ダカラSSモナイノヨ

しかし、今日は初鈍器DXUを・・・!
RedStone 11.01.25[00]

Vsアンデット  33%
Vs人間時 200%


10M~30Mほどで売れるUのようですねっ!



話が変わりまして。
結社に新しくメンバーがぞろぞろと増えてきてるわけなんですが
愉快な人がとっても多いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w
一時期の暗ーい雰囲気とは比べ物にならないくらい
現在のGチャは活性化されて、喜ばしいかぎりです・・・w

いつかGメン紹介記事みたいの書いてみみたいなー!





あ、シフの装備がちょっと変わりました(゚д゚)!
RedStone 11.01.25[01]te

400Mにて購入ヽ(°▽、°)ノ
借金できちゃったヽ(°▽、°)ノ


そんなわけでチマチマ狩りながらお金貯めてたんですが・・・
「ソロソロ500ダシ、IF5→6ノ強化シチマエヨー」っていう悪魔からの誘惑が・・・!
まぁー1回で強化成功したら5売ってから買うより
お得だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





















































sipppai.jpg


sipppai.jpg



sipppai.jpg

今年最後の・・


あっという間に冬が来て
今年も終わりですね(;´Д`)!

シフで再構成に行ってきましたー






RedStone 10.12.30[00]


この背中を・・・・!
なんとか2/○に!


RedStone 10.12.30[03]

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ















結果は後半ですよ、後半!焦らし焦らし






今月のどろっぷー!
aa.jpg

いいの無い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まぁ、来年に期待ということでヽ(`Д´)ノ



結果!

RedStone 10.12.30[04]


んー、まだいいほうなのか!
火力お察シーフ(笑)なので、
すこしでもマッチョになるのが来年の目標ですかね( ^ω^)

それじゃ、みなさんまた来年!

メンテ


メンテにともない、
低Lvの育成が楽になりましたねー。


メンテ内容
・「冒険家協会実装」
・「一部マップデザイン変更」
・「チュートリアルのリニューアル」
・「ミニマップ・ワールドマップの機能追加」
・「ワールドマップクエスト表示機能追加」
・「転生後のレベルを知らせるNPCの追加」


注目すべきは
冒険家協会の実装でしょうか(*´д`*)
エンヘイブレエビリゼの補助スキルが1時間も持続するという!
これにより西口の風景が変わるのでしょうね・・・


できることなら鯖を軽くしてほしい・・・(;´Д`)
最近RS重過ぎなんじゃ(`ェ´)ピャー!
あ、あとシフで長時間放置後に狩ると
腕がブンブン振るだけになる
「田植えシフ」現象をどうにかしてほしい・・・!w
(ある尊敬する一人のシフs命名(*´д`*) )


新年迎えるんだし、ゲームオンさん頼みますよ(・∀・)!
プロフィール

黒靴・鵺

Author:黒靴・鵺
RS,黒鯖にて活動中の
シフの半生を綴ります(゜゜!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Count
REDSTONE
RS公式バナー ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。